【悲報】ライザのアトリエ2、下品なドスケベ特典で客を釣ってしまう…

1: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:04:10.48

no title

no title

no title

4: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:04:40.71
ええやん

7: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:04:55.73
いけるやん

8: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:05:38.52

no title

ちな一番可愛い子

15: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:05:58.35
>>8
すこ

779: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:45:20.80
>>8
ソフィーもライザみたいにムチムチにすれば人気上がるのでは…😊

11: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:05:45.92
なんでこっち向いてんの?百合営業するなら見つめ合わないとダメだよね?

39: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:08:00.59
>>11
ミギー定期

123: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:13:03.74
>>11
はい
no title

35: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:07:46.68
百合アピールしてて全然百合じゃないのが糞

60: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:08:42.44
>>35
うそやろ?

48: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:08:32.18
アトリエシリーズで一番売れた作品という事実

50: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:08:32.60
no title

96: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:11:26.89
>>50
こういうのでいいんだよ

62: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:08:44.41
アトリエ知らんけど男は居ないん?

86: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:10:50.65
>>62
おるで
前作から成長してかなりイケメンになっとる

67: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:09:34.68

でもやっぱりソフィーちゃんが1番だよね?
no title

no title

no title

84: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:10:47.45
>>67
金髪の子ええやん

112: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:12:30.09
>>67
パンツの見せ方がええな

74: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:10:02.74

no title

エッチなクラウディア置いとくぞ

76: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:10:11.01
こういうゲームの広報ってだいたいエロいんだよな

82: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:10:27.60
まあ一番可愛いのはウィルベルなんやけどな

95: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:11:24.80

>>82
理解っとるな��
no title

no title

105: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:12:14.86
こんなえちえちなのに同人規制はキツいっす

126: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:13:09.83
>>105
公式のほうがエロいからいらんわ

184: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:59.65
>>105
アレってグッズだけやないんか?

107: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:12:18.50
このゲームの内容について誰も教えてくれない
エッチだということしか語ってくれない

170: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:20.89
>>107
内容は王道なジュブナイルストーリーや
最近頭のおかしい主人公しかおらんかったから久しぶりにまともな主人公とまともな師匠で新鮮やった

114: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:12:40.90
いくらキャラデザ良くても百合は好きになれん

150: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:14:27.68
>>114
百合要素ないが

130: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:13:20.89

ムチムチムチィ!!!!!
no title

no title

no title

168: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:07.06
>>130
蹴りで人殺せそう

377: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:24:53.60
>>130
太えって!!

133: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:13:24.18

no title

こいつよりましやろ

151: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:14:28.14
>>133
プラフタすこ��

171: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:23.21
>>133
まぁこれは人形やし

182: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:58.30

>>133
no title

ケツがエロすぎる

178: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:39.07
よく考えたら初代主人公もやべー格好だったわ
ほぼ下着マント

180: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:44.12
ふとももが太すぎる

183: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 17:15:59.22
アトリエ主人公に巨乳とかいらねーんだわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596701050/